WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

黒ウサギ

2007-08-08 22:04:06 | ジュエリー・アクセサリー
以前からほしかった、このトルマリン。

真ん中の黒い模様がウサギに見えませんか?

画像より、もっと小さいものですが
やはりペンダントかな。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパス類 | トップ | セミオーダー例 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや (Ree)
2007-08-08 22:51:27
ピンクがないパターンですね。
苦労詐欺 あれ? 黒うさぎペンダントええやないの
返信する
苦労鷺 (takako)
2007-08-08 23:02:12
私の場合は、↑
鷺でした~

こっちも似ていますわ。
って、これは何?狼?
薄い感じがしますね。
綺麗。透明感もありんすぅ
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-08-08 23:13:58
そうなんです。
ピンクがなく、しかし何でこんな
模様で黒いのか・・
今まで売れずに残っていたのは
私に縁があったに違いない!この石。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-08-08 23:16:14
そうだ!
その通り。
左のはクロネコが近いですね。
ネコとウサギにするかな~。
スライスしたものなので数ミリの厚さです。
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-08-11 12:54:15
見えます、見えます。
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2007-08-11 13:09:58
こういう形になりやすいのかも。
でも不思議です。
返信する
ほぉ~~~ (フェアリー)
2007-08-13 01:23:06
黒ウサギと黒ネコですね、ホント。

輪切りのトルマリンで、こんなの珍しいですねぇ~。
私のもピンク×ブルーですから、
あまり見かけないタイプだとは思うんですけどね

先日ようやく、あのトルマリンをワイヤーで巻き巻きしてみました。
小さいので、特徴を隠さずに巻くのは、
かなり苦労しました~~

滞っていたアクセ作りも少しだけ貯まって来たので、
そろそろ撮影してUPの方向に持って行こうかと。

その前にカメラ探さにゃ~~~
(旦那よ、カメラを何処に隠したんじゃ
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2007-08-15 02:08:22
このコメント見落としておりましたぁ~。
スンマソン--;

フェアリーさんのアクセサリー楽しみに
しておりますよ~!
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事