WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

セミオーダー例

2007-08-09 23:18:45 | ジュエリー・アクセサリー
再び、お客様に了解を得た上での掲載です。
先々HPにも例として載せるつもりです。

実際に押印したらこんな感じでした。
結構綺麗に写ります。

人気Blogランキング

ISEKOBO
こんな時間にも蝉が鳴いてますね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ウサギ | トップ | アマガエル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2007-08-10 00:55:24
くっきり綺麗に押せましたね。
でも読めない・・・

さっき外に出たらセミの向こうの林から合唱が聞こえました。
1週間を存分に生きたいのでしょう。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-08-10 01:12:09
名前が読めないくらいが
調度いいと思ってます。
正面から見たら読めるかな。

この時間になると、蝉たちも
お休みのようですね
返信する
はっきりくっきり (takako)
2007-08-10 22:21:36
芸術的な文字に見えます。
朱色って、何だかオリエンタルですから
好きな色です。

こういう印鑑なら割れないし、いいですね。
銀行でこれをもっていったらかっこいいわ。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-08-10 23:04:32
これにはチェーンも付いてます。
ぶらさげてって、銀行で捺印?

いろいろ調べたら、銀行印や
登録印の場合は制限があるようです。
これは範囲内と思いますが・・
返信する
Unknown (N.kojima)
2007-08-11 12:53:33
すばらしいです!
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2007-08-11 13:11:57
ありがとうございます。
オーダーが全く無かったら
寂しいところでした
返信する
押印が綺麗! (フェアリー)
2007-08-13 01:48:35
通常の判子って使っている内に、
印面の中心部分とか減って来ますよね?
これはどーなんでしょ?
(ゴム印等はボロボロになりますが・・・)
減らないなら、いつまでも綺麗に押せるのは良いですね

≪ペンダント兼、実印に・・・≫なんて如何
絶対に無くせないですね~
アジャスターに鍵でも付けますか(笑)


・・・さっきから蝉が、
ウチの玄関扉に衝突し続けてます・・・
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2007-08-13 13:23:56
中心部分が減るって初めて聞きましたが、
朱肉をふき取るときに擦るからかも?
朱肉には研磨材同様の成分が含まれているそうです。

だからシルバーでも擦りすぎると減るとは
思いますが

今度は本物の蝉ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事