WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

妖精の原型完成

2005-11-19 00:01:35 | ジュエリー・アクセサリー
ちょっと磨くの大変そう・・・
最終的に商品の仕上げ方法をどうするか考えながら作業してました。
予想はしてましたが、ヘラも入らないのでウ~ン・・・バレル?でもこれやると羽が光沢になってしまう。せっかく蜜蝋使ったのでここだけ表情を変えたい。悩むところですが、アレしかないか・・・

アレって何ーって方は→人気blogランキングへ行ってもわかりません。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精の後姿 | トップ | 想い出の作品(その1) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレって? (Ree)
2005-11-19 01:17:47
今日は酔っ払ってません。

うまくビーフジャーキーで間を持たせましたね。おかげで退屈しませんでした。

羽根はこのまま白仕上げしたいし、貧乳は磨き上げたいし。。。

やっぱアレか~ アレってなんやねん
返信する
アレです (ISEKOBO)
2005-11-19 01:47:26
そうなんです。本当は白仕上げしたいところなんですが、変色するとみっともなくなるので困ります。磨けないところも白く残っちゃうだろうし。

又これに燻しは合わないしねー。

白いところも多少グレーっぽくなるけど○ジ○ム○ッ○かなー。もうちょっと考えてみます。



貧乳磨きは楽しいですけどね。

返信する
鋳造、大丈夫だった様で (フェアリー)
2005-11-19 13:59:32
良かったです^^

最初は様子見で10個程?すぐ売れちゃいそうですね~。

ISEさん、

>貧乳磨きは楽しいですけどね。

ちょっとエロ入ってますよ~(爆)
返信する
見てて思ったのですが、 (フェアリー)
2005-11-19 14:03:06
羽は≪艶消し≫ですかぁ~~~?^^
返信する
輝かしい (takako)
2005-11-19 21:54:23
だんだん妖精らしくなりましたね。

上品な感じになりました。



早く出来上がってください。

私は予約しますよ。

貧乳みちゃうし。
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2005-11-19 22:00:30
貧乳といってもあまりにも小さいので微乳ってところでしょうか。どこまで続くの貧乳ネタ

羽はつや消しですが蜜蝋の表面を活かして仕上げます。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2005-11-19 22:05:44
皆さん「貧乳」なんて書きすぎると、そのうちエロブログからリンクされたらどうするんですかぁ~(笑)

「上品」これはいい言葉です。ものを作る上での私の信条の一つです。なんちゃって^^;
返信する
そうか・・・ (takako)
2005-11-20 21:30:32
検索しているワードをみると、

「ナース」「診察台」で、ヒットしてしますのです。

まずいですよね~

でも浣○よりはいいですよね。

このネタは書かない方がいいですね。

大事なことなんですけどね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2005-11-20 22:08:26
検索されたワードは意外なものが多いです。仕事に関係あるぶんにはいいですけどね。

「貧乳」でヒットしちゃってもなー。

あ~また書いちゃった
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事