WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

セミオーダー例

2009-07-28 23:56:23 | ジュエリー・アクセサリー
bear&bassのスタンプの
セミオーダーです。

これは印面デザインにより、その部分を
完全に作り変えてワックス段階で付けたものです。
右下にあるのは湯道を作り中なので関係ないです。


こちらは印面に練りゴムを押し付けて
確認した、シーリング時の状態。


当初は単なる置物として作ったものが、
このように進化しております。

人気Blogランキング

ISEKOBO
反転彫刻なのだ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び伸び | トップ | ちょっとだけよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は熊さん (takako)
2009-07-29 23:21:31
次から次へといろいろありますね。
仕事が多いんですね。
忙しいからこそ、アイディアもわくのかもしれません。

作品集を本にしたらどうでしょうか。
将来のためにも。
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-29 23:32:15
置物がスタンプに進化した。
いいですね。
ペンダントやストラップになってもいいかも。
この熊さんは何をしているの?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-07-29 23:33:35
他にも未公開のものがあります。
やるときは一気に進めます。

作品集・・まだそんなレベルでは
ないんですよ~
でも一つの夢として、美術館展示を
してもらえることかな。1点でも。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-07-29 23:36:10
印面のクマさんは糸巻き?
だったかな?
全体に無垢なので重量があります。
でもペンダントは可能ですね
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事