WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

星型の石枠

2006-10-17 22:03:06 | ジュエリー・アクセサリー
ダイヤの☆型の枠をワックスで
作りましたが、結構大変でした。

上から見て枠の側面が見えないように
絞り気味になります。そして5角形。
☆の引っ込んだ部分が見えなくする
のに苦労しました。

手相占っちゃだめ~

人気Blogランキング

ISEKOBOメインページ

しばらくブランドジャンルにいさせてね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも来客 | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2006-10-18 00:26:11
ISEブランドに引越しですがなー 



占いながら読み進んだら、

最後に占っちゃ駄目って書いてあってドキッとしました。

見抜かれてるぞー。



しかし緻密な作業です
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2006-10-18 00:41:18
いろんなジャンルに行きましたが

最後はやはり、ジュエリーに参加

しますのでヨロピクね~。



占うとどうなのでしょう?

死線を彷徨ってるとか・・

キャ~



CZの☆型はあるけど、ダイヤでこの

カットがあるとは知らなかった。
返信する
手相 (takako)
2006-10-18 13:37:32
私と一緒だ・・・・・

あら、やだ。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-10-18 21:54:57
ほんまかいな。

ワテも越後屋?

長生きしまっせ
返信する
ほんまやがな (takako)
2006-10-18 22:39:02
左手の手相がそっくりです。

人差し指のあたりも、曲線も・・・・

お主も悪よのお~



長生きしなくてもいい、たくましく

短く、儚く生きたいんですけど。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-10-18 23:03:44
儚くだなんて、そんな



そんなこと言う人に限って

図太く長~く生きるのかもよ?

日本女性の平均寿命はそのうち

90歳でっせ!



「越後婆さんや、まだ生きとるのかえ?

わしもまだまだ生きとるぞ~」

なんてブログに書いてたりして





返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事