WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

2008-04-19 22:30:19 | 風景
実家から送られてきた荷物の中に、
蘭の花が入っておりました。

毎年、今頃の季節には庭にいっぱい
咲くそうです。小さくて可愛い

トマトが旬ですが、高いので
送ってもらった
その他、野菜いろいろ

「ネコの開き」はワックス完成

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの背中 | トップ | 何だこりは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2008-04-19 23:39:23
実家からの段ボール箱を開ける時は
本当に嬉しい物です。
なんでか知らないけれど、嬉しいですよね。
それは友人からもらうプレゼントの嬉しさとはまったく違う
何かがありますね。
だから何?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-04-19 23:44:29
それは田舎の空気が詰まって
いるからでしょう

トマト・ジャガイモ・ネギ・椎茸で
小さい冷蔵庫がパンパンで~す
返信する
りんごの香り (takako)
2008-04-20 14:17:58
私の家からのお荷物には、りんごとか、するめいかとか、長芋の匂いがします。
なかなかいいです。
ダンボールの箱につまった田舎の香りです。
楽しいですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-04-20 16:28:37
青森リンゴですね。
箱を開けたとたん、いい香りがしそう。
何度も使ってるダンボールは
日本中の旅をしているかも・・
返信する
 (日高 朝美)
2008-04-22 12:09:37
水遣りにさえ気を使えば長く楽しめるし、何より綺麗ですよね
植物は進化の過程で自分を美しく作り変えていったんだからすごい…

田舎からの贈り物、なんだかしみます
返信する
日高さん (ISEKOBO)
2008-04-22 13:29:27
これは茎を切ってあるものですが、
まだ咲いてます。
定期的に田舎から送ってくるので
ダンボールもいっぱいです
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事