WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

妖精シリーズ(ワックス1)

2007-11-20 22:23:09 | ジュエリー・アクセサリー
きょうは無理やり時間をこじあけて
これの制作にあたりました。

まだスキンヘッドですが
このタイプはショートヘアにします。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぶ~ | トップ | 妖精シリーズ(ワックス2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙な脚の線 (takako)
2007-11-20 22:40:24
素晴らしい脚線美です。
妖精はいいな~空想の人物?
細かい作業ですね、いつも思いますが。

私のゴルフペンダントは、あれからずっとつけていますわ。
何だか重量感もあって、いい感じです。
妖精もあるんですけどね・・・・。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-11-20 22:48:38
これは仕上げ方法を
今までにないやり方で考えてます。
年内にこの1作目は完成させるのだ。

ゴルフペンダント、気に入って
いただけてよかったです。
返信する
Unknown (Ree)
2007-11-21 00:17:05
ん? 花の上に座ってる?
手のしぐさが色っぽーい
ショートヘアー、ISEさんタイプか~?

どんな仕上げなのでしょう・
楽しみです
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-11-21 00:26:17
眠る妖精です。
ここから物語が始まるのだ。

仕上げ方法は・・・秘密
返信する
Unknown (日高 朝美)
2007-11-22 17:48:38
すごく素敵ですね☆また小さいこと小さいこと!すごい
しぐさも女性らしい感じですね、ショートヘアになるのが楽しみです
いつもながら超のつく技巧…尊敬です
返信する
日高さん (ISEKOBO)
2007-11-22 22:01:39
ありがとうございます。
前回のものよりは大きく作りました。
それでもまだ小さいかも・・
きょう、ワックス原型が完成しました。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事