在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】第3回ヴィランチャレンジ&第5回ドラゴン襲来!9月

2021年09月17日 18時45分32秒 | お小遣い稼ぎ

急なお知らせのため本日二回目の更新。

 
とりあえず主要なVCとDSだけ。
(ヴィランチャレンジとドラゴン襲来!の略ね)
 
 

 
 
VCの初日は本日12時からすでに始まっています。
ASレプリカを持っている100名によって争われます。
勝ち残った30名が二日目へと駒を進めます。
 
初日で敗れても参加賞が貰えます。
最終日まで残れた時点で暗号通貨ゲット確定。

 
 
他のユーザーは最終日にオーディエンスとして参加。
所持ダイヤを数倍に増やせるチャンス到来!
でも失敗したら賭けたダイヤは没収のデッドオアアライブ!
 
今回は9/1に書いた「ヴィランチャレンジの穴?」を試します。

 
 
そして久しぶりにドラゴン襲来!も9/18から開催。
過去ブログによると前回は6月だったので3ヶ月ぶり?
(たぶん7,8月は開催されてなかったと思う)
 
その時が第4回とあるので今回を第5回としよう。

 
 
DSのルールはいつもと同じ。
 
各地に出現する青ドラゴンや赤ドラゴンを攻撃。
で、成績上位3名が青玉や赤玉をゲット。
その玉をさまざまなアイテムと交換という流れ。
(青玉については4/23にも書いたが下位でもゲット可能)

 
 
青ドラゴンは初心者向けとあるが本当にその通りだと思う。
上位入賞できなければ意味がないとも言えない存在。

 
 
意外と交換せずにいた勲章やら青玉やらが貯まってる。
いつ星5トレジャーと交換しようか悩むところ。
 
 
 
赤玉と交換できる限定アイテム↓↓↓
一生お目にかかることは無いだろう。

 
 
地味に嫌な仕様の吹き飛ばしのやつ↓↓↓

 
 
青ドラゴンと赤ドラゴンの特徴↓↓↓
 
 
 
フェニックスは頻繁に見ましたがDSは体感久しぶり。
毎日ログインしているので見落としは無いと思うけど…
 
明日は新スキルやログボ、秋のお月見フェアについて!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿