在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ログボ、秋のお月見フェア、新スキル追加

2021年09月18日 09時00分50秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、

昨年11月末の開始から8,212円いただきました。

 
ヴィランチャレンジ二日目。
30名の候補者がさらに12名に絞れらます。
 
私は関係ないのでログボの紹介をします!
 
 
 
これまでのアイテムに追加してランドマークパスが仲間入り。
そのぶん一週間ほどだったログボ期間がちょっと伸びました。
 
それにしても最近めっきり派遣パスを使わなくなりました。
逆に解析パスの減りが激しくてこの先ちょっと不安です。
 
秋のお月見フェア↓↓↓
 
 
 
イベント限定の巨大メティオスでキリ番を狙うやつ。
1stアニバーサリー前夜祭でも似たようなのがありました。
 
キリ番の順位によって副賞のグレードが違います。
金結晶以外は別にどうとでもなるラインナップ。

 
 
巨大メティオスの出現地域は日本周辺、助かる。

 
 
ここで新スキルの追加についてお知らせがありました。

 
 
いつだったか、ぶっ壊れ素早さスキルをブログで熱望しました。
それが今回このような形で実装されました。
 
現在の仕様では派遣パス1枚で10km進めます。
それが数%アップすることでどういう変化が生まれるのか!?
画像ではLv53で6.2%アップとありますが、結構ツライ?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿