在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

Bloggerの話

2020年03月13日 00時57分22秒 | ブログ

@金曜日はブログについて更新

 

私は同じ内容のブログを

エキサイト

ライブドア

JUGEM

seesaa

goo

BIGLOBE

ココログ

ameba

Blogger

と9つのブログサービスで更新していますが

とにかくBloggerの閲覧数がエグい

 

一ヶ月毎日ブログ更新して閲覧数0

どこの誰も見ていない

スパム業者の網にすら かからない

つまり控えめに言ってゴミ

 

どうすれば良いか考えた

 

ブログに「いいね!」して回ればアクセス数上がるんじゃないか

100件回れば30PVくらい稼げるんじゃないか

我ながら なかなか良いアイデアである

 

…と思ったけど見れなかった

なんと他のサービスと違って横の繋がりがない!

 

調べてみたらBloggerはグーグルが運営しているブログサービスらしい

ただブログを更新してるだけでは見てもらえないことも分かった

 

閲覧数を上げる前にBloggerについて知ることが先だと痛感

もう少し詰めて特徴を調べてみよう

今の心境は絶望しかないけれど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿