在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

「消される前に見てください」とかいう動画

2020年03月12日 00時00分19秒 | TouTube

@木曜日はyoutubeについて更新

 
youtubeが好きでね よく見ますよ
関連動画に「消される前に見てください」というタイトルを発見
昨日公開されたばかりなのに もう9万回も再生されてる
 
「消される前に見てください」で検索してみた
119件の動画がヒットした
 
もっとも古い動画は8年前に公開されたものだった
再生数は44万回でタイトルは
「エロ画像 バックで突かれる」
 
見るつもりは さらさら無かったんだけど
鼻息がマウスに当たって勝手に再生されてしまった
しょうがないですねまったくもう
 
どれどれ(期待)
 
「ギャー!ギャー!ギャー…」の音声と呪怨?の静止画
いわゆる心臓に悪い釣り動画だった
心拍数上がったけど生きてる証拠だから良しとしよう
 
それにしてもコレが事実として44万回も再生されてるんだから
この世の男どもはホントしょうがないですねまったくもう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿