在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】約束守れなくてゴメン。

2020年08月26日 10時01分01秒 | 迷惑メール
「ワン、ワン、ワン、ワワワワワン!」
 
どーも、犬です!
 
夏になるとペットの犬をプールに入れる動画が多くなりますね!
たまに足が付かないほど水深が深いものがあって心配になります。
 
さて、今回は意味深な迷惑メールが届きました。
リア充なら心当たりがある方もおられるでしょうね…
 
とりあえずご紹介します!
 
 
”もう2年”とか”約束守れなくてゴメン”とか想いが重いです。
しかも2年会わなかった間にメアドまで変わってる演出のリアルさ!
 
 
この2年間、プライベートは波も風も立たなかったというのに(怒)
いったい何をやりなおすというのか(困惑)
「この写真、一緒に撮ったよね?」…あぁ?(威圧)
 
どんな写真かURLを安全にチェックできるサイトで見てみました。
 
 
リンク先は”【迷惑メール】母です。これは何ですか?”の時と同じものでした。
※画像は使いまわしです。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿