在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】お荷物をお届けにお伺いしましたが…

2020年08月25日 09時50分36秒 | 迷惑メール
どーも、チュッパチャップスうまく開けられないマンです!
 
なんであんなに固く包装するの!!
そこで、簡単な開け方がないか調べてみました。
 
コツは包装紙のカドの部分から剥がしていくとありました。
それでダメだったらハサミを使ってくださいということです。
 
…道具使うのズルくない?
 
さて、19日だけでかなりの迷惑メールが届きました!
今回の迷惑メールはけっこう有名なんじゃないかと思います。
 
それではご紹介します!
 
 
先月も届いた”お荷物をお届けにあがりましたが…”の迷惑メール。
今月も届いてしまいました、別の日には同じものが家族にも届いてました。
 
 
今回はメールで届きましたが、
以前は電話番号を利用したショートメールで届いたこともありました。
 
今のメールアドレス以上に電話番号は同じものを長く使い続けていたので、
どこからか漏れたんでしょうか?
 
「どうして迷惑メールが届くようになるのか」について興味が出てきたので、
ネタがない時にでも調べてみようと思います。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿