在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【YouTube】オワコン企画ヤクルト30本

2020年07月08日 15時57分26秒 | ユーチューブ
今後も梅雨前線が活発な状態が続き、西日本から東海にかけて広い範囲で大雨の恐れ

「人はヤクルトを30本飲めない説」
これは探偵ナイトスクープに桂小枝が出ていた頃の依頼で、
結果は飲めなかったで終わった回がありました

YouTubeで関連動画を検索してみると
その企画に挑戦しているものがたくさんありました
さすがに山ほどコスった企画だけあって

イケメンでも
美女でも
オネエでも
子供・ペットを連れてきても

ほぼ反響ナシ!さすがに令和でヤクルト30はキビシイ!しかしその中で
頑張ってるのに底辺ユーチューバーに甘んじているチャンネルを見つけてしまいました…

PTV【ピーティーヴィー】というチャンネルで(チャンネル登録者数625人)
毎日投稿18:00、毎週水曜20:00生放送を謳っていますが
新型コロナの影響か3/19の投稿を最後に4ヶ月近く息をしていません

サムネもテロップも工夫した動画を投稿していますが
なかなか結果がついてこず心が折れていないことを祈ります

そんな彼らもバズったといえる動画がいくつかあり、
「頭に脱毛クリームぬってみた」8706回視聴
「大惨事な髪型でも美容師さんなら綺麗に修復してくれる説」7010回視聴
のような身体を張ったものが伸びてます、ほかには

「間違えたらラルクファン失格?電撃ビリビリクイズ10問」
なんかはコメント欄の盛り上がりに独特の雰囲気がありました

残念なチャンネルといえば「武田真治のSHINJI TAKEDA」もそうですね
6/25に開設してからの登録者数はたったの3,070人
驚きはしませんがそれでも少ないな、と
モデルの静まなみと今月結婚したばかりなのでこの勢いの無さは寂しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿