在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【まんが】イケメン社長がヘリコプターで助けにきた

2020年07月06日 18時45分05秒 | 日記
長崎、佐賀、福岡県に大雨特別警報発表 気象庁

毎日さまざまなジャンルの漫画を読みますが
最近読んだものの中でトンデモないのがありました

ざっくり説明すると、


イケメン社長(32)が女子大生(20)に一目惚れして(まれにある)

九州の山奥に住む彼女の両親に挨拶行くことになって(ありえる)

彼女が一人で夕食の買い物に行く途中(よくある)

野猿にスマホと財布が入ったバッグ盗られて(たまにある)

追いかけたら足を滑らせて山道から転落して(ごくまれにある)

足ひねったせいで動けなくなって(ありえる)

「彼氏~」と名前呼んだら(まあある)

彼氏がヘリコプターで助けに来た()



アラフォーのおじさんには刺激が強かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿