在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】榎本代表様

2020年09月09日 08時42分13秒 | 迷惑メール
「謙虚になれよ!」
 
どーも、マネーの虎でおなじみ飲食界のショーン・コネリーこと小林 敬(62)です!
 
1日に50通も迷惑メール送ってくるんじゃねえよ、バカヤロウ!!
モノには程度ってもんがあるだろうが!クソが!!
 
謙虚になれよ!!(2回目)
 
さて、業界を震撼させた「迷惑メール1日50通受信の乱」。
その中で”まなみ”の次に目立った人物からのメールを10通ご紹介します!
 
 
 
 
1通目、”わざわざポイントを用意してまで”という上から目線。
頼んでねえよ!謙虚になれよ!(3回目)
 
 
 
 
2通目、”北海道?沖縄?日本全国”と広く利用できる何かのようです。
例によって送信元のアドレスが1通目とは違っています。

 
 
3通目、これは2通目と同じ送信元からでした。
ちょっと謙虚になったようです。
 
 
 
 
4通目、”(使い 放 題中)日本全国ど”とは?
もう少し文字数入力できるはずですが謙虚すぎますね。
 
 
 
 
5通目、メールによって榎本代表”様”だったり”さん”だったりと敬称がブレブレです。
それにしても一体何が”使い 放 題中”なのか!半角スペースも気持ち悪い!
 
 
 
 
6通目、”東京地区だけで希望され”と地域を絞ってきました。
やっぱり東京じゃないと無理かぁ…(青森在住)
 
 
 
 
7通目、これは4通目と同じ送信元からでした。
”チャットルー”とは…?
 
 
 
 
8通目、私とその家族の笑顔を望んでいるようです。
この迷惑メールを受信した時には その量の多さにドン引きして半笑いでしたよ?
 
 
 
 
9通目、”3時間前に”…どういうことでしょうか?
この迷惑メール受信から3時間前…あ、”チャットルー”!
 
…意味が分かりません。
いい加減にしろ!謙虚になれよ!!(4回目)
 
 
 

時間差で受信した10通目、”無 料!!無”とは?
「無料がナシ」つまり有料?
 
謙虚になれよ!(5回目)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿