在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【YouTube】Dead by Daylight

2020年09月26日 08時48分25秒 | ユーチューブ

「男は黙って、鳥羽一郎!」

 
どーも、クールポコです!
 
YouTubeで最近よく見るのがDbDこと Dead by Daylight
略して「デドバ」の生配信です
 
数々の芸人、アイドル、歌手、タレントが軒並み配信しています
半年ぐらい前からグッと増えましたかね~
 
CPも9/24で生配信連続90日!と言ってました
え?CPですよCP(クールポコ)!そのファンはCPFね
 
昼配信して夜も配信するなど熱心にやってるようです
視聴者と一緒にプレイする企画も人気で楽しそうなのが良いですね
 
CPのDbDもモチロン良いんですけども
たまにツイッターが面白いです、たまにね
 
ほとんどがデドバの配信時間のお知らせですが
「またアサガオ咲いた!」とかのツイートがほっこりします
 
スキンヘッドにタンクトップ着てグラサン&マスク姿の男が
ディズニーでシンデレラ城をバックにした画像はなかなか狂気でした
 
今夜も楽しみです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿