在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【ゆびほる】我、地獄の入り口に立つ!

2021年10月10日 09時00分41秒 | お小遣い稼ぎ

9/28、「ゆびほる」を始めました。

ポイントを貯めてETHやギフト券と交換できるアプリです。

リリース日は2020年8月1日、iOSとAndroid対応。

 

もちろん無課金。

 

 

やってみると結構面白い。

6時間ほどで150万ポイントを貯めた。

ショップで0.0002ETH(約80円)と交換。

 

 

・・・が、最低出金額が設定されていた。

受け取るには0.003ETH貯めないといけない!ずるい!

 

 

最初の交換から数日後、1億ポイントを貯めた。

めちゃくちゃ頑張った。28時間もかかった。

 

 

意気揚々とショップで0.002ETHと交換。

今度こそETHを我が手中に収める時が来た!!

 

 

・・・と思ったら、足りない。

 

なんと1億ポイントでも最低出金額に届かない!

どうして!?なんで!?ズルくない!?

お金返して!!(無課金)

 

 

確認すると、交換には20億ポイント貯める必要があった。

1億貯めるのに28時間かかってるのに、20億って・・・

 

 

怒りに震えた私は560時間飲まず食わずでプレイした(嘘)

 

しょうがないからETHをゲットするまで止められない。

現在は1時間あたり200万ポイントぐらい増やせてる。

鉱石素材が貯まると採掘量が増えていくのが嬉しい。

 

問題は放置で増えるタイプじゃないところ。

アプリに触ってない時間はビタ一文増えない。

 

 

ここまでのデータ使用量は1.78GB。

交換までにはこの15倍は覚悟しとこう。

Wi-Fi環境「超」推奨です。

 

合計採掘回数は16万回。

これはスマホをタップした回数かな?

おかげでスマホは容疑者の指紋まみれです。

私がやりました。

 

 

気になる?採掘プロフィールはこちら↓↓↓

 

 

今は採掘力を上げるために頑張ってます。

 

クリスタル合成でつるはしを作成しては削除の日々。

削除すると鉱石素材が貰え、それで採掘力アップ。

 

〇〇採掘率up系はもう上げてない。

採掘力こそ正義!

 

【ゆびほるプライド】

 

名誉のために付け加えておきますが、

リリースされた頃は1ETHが3万円台でした。

それが現在は40万近くまで上がっています。

 

それに合わせて出金額や交換率が変動。

だから「今ごろ始める奴が悪い」という気もする。

 

しょうがないのです。誰も悪くない。

交換してくれるだけありがたい。

 

ぴたコインは許さない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿