在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】アイコンが新しくなりました!

2021年10月11日 09時00分28秒 | お小遣い稼ぎ

アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から8,212円いただきました。

 

10/7(木)午後、クロスリンクのアイコンに変化が!

黒猫がハロウィンのようなコスプレ姿に。

 

 

ログインしてみるとUIも変化していました。

先日お知らせにあったVer1.6.4が実装されたのです。

 

 

左下の吹き出しアイコンからはシャウトが確認可能。

シャウトされた大体の時間が分かるようになりました。

前よりコミュニケーションがとりやすくなってます。

 

 

派遣画面にも少し変化がありました。

 

 

ヴィランチャレンジ直前のアプデ。

何気にフェニックスも飛んでたり・・・

 

運営のやる気が表れてます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿