在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】あなたのアカウントは停止されました

2021年07月23日 09時00分28秒 | 迷惑メール
お久しぶりに文字の間隔が不自然なアマゾンからメール。
「やっと来たか」というぐらいご無沙汰でした。
 
 
メールを開いてみるといつもの文言がずらずら。
以前と比べると本当に日本語が上達したよね。
こんなに立派に成長するなんて嬉しいやら悲しいやら。

 
 
確認用アカウントからさらに先へ。
個人情報を求められますが入力フォームは無視しましょう。
 
利用規約やプライバシー規約もチェックしましたが、
当然のごとくリンクされていませんでした。
次からの課題はこういうところですね。
 
 
 
受信した時点で迷惑メールだと分かる作りでした。
 
そもそもアマゾンにアカウント停止くらっても楽天がある!
ヤフーショッピングがある!ヨドバシドットコムがある!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿