在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】バトルバランス調整のおさらい

2021年07月24日 09時00分06秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
ちょっと前にお知らせがあったバトル調整。
今回はその内容を掘り下げていきます。
 

 

 

現在は、7/21(水)にアプデされたVer1.5.3が最新です。
アプデと言っても大体は不具合の修正。
 
それではバトル調整を見ていきましょう。

 
 
【1.新スキルの実装】
新スキルは今のところ弱点特効のみ。
斬撃、刺突、熱線に火、水、風が追加された全6種。
武器以外の装備に付与されるスキルです。
複数装備することで効果を重複させられます。

 
 
【2.オートバトルの実装】
こちらはまだ実装されていませんが注目の機能です。
戦い方を設定できるか気になります。
細かくカスタムできるならすぐにでも利用したい。

 
 
【3.アクセサリもSP技を持てるように】
SPを消費して回復したり敵にダメージを与えるSP技。
いわゆる回復、攻撃スキルですがダブった場合どうなるのか?
アクセサリを手に入れたら検証してみよう。
 
 
 
【4.新バトルコンテンツの実装】
ヴィランチャレンジはこの間、参加者100名が決定しました。
私は頑張って派遣しまくりましたが参加権は得られず。

 
 
【5.アイテム合成機能の実装】
これも実装はまだですが楽しみな機能です。
トレジャーから手に入るアイテムはほぼゴミなので、
それを合成でワンチャンできれば楽しみが増えます。

 
 
これは世界中の都市を回るようなイベントでしょうか?
あとは土地の話も出ていますが、まだ一部のプレイヤー向け。
有志のイベントを開催できるとかそんな感じだったかと。
 
とにかく運営のやる気がすごい。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿