老いの坂道(パピー)

楽しい心で歳を取り、働きたいけど休み、喋りたいけど黙る。
そんな気持ちで送る趣味を中心に日々の一端を書き留めています。

お知らせ

2013-04-09 | 号外日記

以前から患っていました心臓病(不整脈)の治療のため

しばらく入院、手術をすることにしました。

たいした手術ではないので1~2週間の入院安静で

日常生活は可能となる予定です。

したがいまして、今月末までの予定でこのブログを

休刊させていただきます。

よろしくお願いします。

 

※ コメント欄は閉じさせていただきます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 後楽園日記 『春の花を訪ね... »
最新の画像もっと見る

号外日記」カテゴリの最新記事