香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (習太郎)
2014-08-19 19:36:59
こんばんは(^^)犬の散歩道に素敵なお庭があって、このセンニチコウが咲いています。撮りたいなぁ~撮りたいなぁ~と思いながら、まだ撮れていません(^^;赤が可愛い花ですね(^^)
返信する
Unknown (すみれ)
2014-08-19 20:07:54
なかなか面白いアングルですね!^0^
返信する
Unknown (稲穂)
2014-08-19 21:39:43
習太郎さん  阿波踊りも終わりました。   16日に鴨島のショッピングセンターに見に行きました ♪  よかったですよ~

センニチコウ 塩江温泉近くの山村で撮りました (*^_^*)
返信する
Unknown (稲穂)
2014-08-19 21:41:00
すみれさん  きれいに立った花がなくて・・・  (*^_^*)
コメントありがとうございます。   (*^_^*)
返信する
Unknown (稲穂)
2014-08-20 06:20:37
SAKIさん  おはようございます (*^_^*)
セミはダメでしたか (>.<)
すみません。   
返信する
Unknown (白い蓮華草)
2014-08-20 12:46:51
セミの抜け殻には出会いましたが、セミはまだですね(^^)。
何ゼミでしょうか?
先日テレビを見ていたら、昆虫に詳しい人が、素人には判別できないような不鮮明な映像を見て、即座に「アブラゼミですね!」と言い切っていたことに驚きました(^^;)。
お花もですが、詳しい人っているもんなんですよね。
この千日紅のお写真、私も、いいな〜!と思いましたよ。
ついでというわけではありませんが、オクラの写真も私は好きです(*^^*)
返信する
Unknown (稲穂)
2014-08-20 20:02:26
白い蓮華草さん   ごきげんよう~ ♪
セミは羽根が透明ですが、ヒグラシよりは太いのでクマゼミでしょうか?
アブラゼミは良く見かけますので解ります
ヒグラシがニイニイゼミも解りますが・・・  写真のは自信がありません(*^_^*)

コメントありがとうごんす m(_ _)m 
返信する

コメントを投稿