香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白い蓮華草)
2014-08-20 12:31:52
こんにちは。
コメント頂いていたのに気付いていませんでした・・(._.)。
稲刈りが始まったそうで、お忙しくなりますね。
今年は雨が多いので、稲の方はどうなんでしょう?心配です。
このオクラはご自宅の畑ですか?キウイはどうなりましたか?
ではまた、ごきげんよう♪(._.)
返信する
Unknown (青い花)
2014-08-22 08:11:53
おはようございます。
きれいに撮れていますね。見とれてしまいます。
それから先日、大雨の心配をしていただき有難うございました。
あの日はお陰さまで大雨もなく過ごせましたが今日は朝から雷ゴロゴロ
の大雨です。香川県も雷注意報が出ているところもありますね。外出には気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿