香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2014-08-15 09:59:29
SAKIさん  まいど~♪
高速の斜面にいっぱい咲いていましたか (*^_^*)
こちらでは田んぼの斜面にいっぱい咲いています。
タカサゴ  私も、めでたい名前だと思っていたのですが台湾のことなんですか。   勉強になりました (*^_^*)
どこか盆なので遊びに行きましたか? 
返信する
Unknown (稲穂)
2014-08-16 06:35:41
SAKIさん まいどっ ♪  今朝は雷もなって雨の朝です。  
盆休み あちらこちらと行きはったんやね~
私は、孫たちがきててんやわんやでおます。
今日、明日はのんびりできそうです ♪
大阪城の写真撮ってくれたんですね~   楽しみにしています (*^_^*)
返信する
Unknown (白い蓮華草)
2014-08-18 00:05:01
こんばんは。
昨日は、霧雨の中、お花を撮りに行ってきました。
このユリも咲いていましたよ、もう投稿しました(^ω^)
長かった?お盆休みも終わってしまいましたね。
休みが終わると天気が回復したりして・・(^^)
では今週も、こぴっと頑張りましょうね!
では、ごきげんよう♪(._.)
返信する

コメントを投稿