WATASIの日記

日々の出来事、思ったこと・・・。

ブログのコメントに・・・?と思うことってないですか?

2009年12月25日 | Weblog
先日のブログのコメントにちょっとH?なコメントがあって・・・。

記事を書くことはできるのですが、
応用が利かない私はどうしよう・・・?
とちょっとフリーズしてしまいました。

載っているコメントを消す方法があるのか、
コメントを確認してから載せる方法を聞きたくて
教えてgooに問い合わせをしました。

こういうときってサクサクいかないともういい!
ってなりやすいですよね

教えてもらった通りしたらきちんと対処できました(一安心)

何かを探したいときにすぐ出てこないとイライラする。
これはコメントだけでないはずですよね。
仕事でもそうかな・・・と思い始めました。
HP見直す時期にきたようです。
お正月休みにどれだけできるかわかりませんが
やってみます



最新の画像もっと見る