WATASIの日記

日々の出来事、思ったこと・・・。

宅建協会の講習に参加してきました。

2010年02月20日 | Weblog
こんにちは

あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーのminoです。

「あずましい暮らし」しましょう!




昨日宅建の講習会に参加してきました。

年に3回の業務研修会があり、その最後の研修です。

・消費者安全法等の最近の消費者保護法令


・更新料特約無効判決等の建物賃貸借契約の最新諸問題


を弁護士の先生を講師に迎えて説明を受けました。


仕事に密接に関わる講習なので、終わった後も積極的な質疑がありました。




今日はこれから『高 実希子さんのショパンのコンサート』に行ってきます。

昔からお世話になっている方の お嬢さんです。

命のセンタクをしてきます

娘たちも行きたかったのですが、風邪とテストに 邪魔をされたようです




最新の画像もっと見る