WATASIの日記

日々の出来事、思ったこと・・・。

今朝の新聞を読んでひやっとしました。

2010年02月22日 | Weblog
こんにちは 

あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーのminoです。

「あずましい暮らし」しましょう!


今朝の新聞で昨日の朝7時半ころ、七飯町大沼の国道でバスと乗用車の衝突事故があり、道南版に写真入りで掲載されていたそうです。


うちの末っ子ちゃん、昨日のあさ7時前にうちの近くからバスに乗って

私用で札幌へ、

大沼のその場所を事故のちょっと前を通過した模様。


肝が冷えるってこのこと?と思うくらい寒気がしました。

ちょっとの時間の差で結果が全く変わってくる。

怖いなぁ~と思いました。




原因と結果の間に「縁」がある。と聞いています。

きっとその縁のおかで何事もなく戻ってこれたのですね。

本当に感謝です。


最新の画像もっと見る