WATASIの日記

日々の出来事、思ったこと・・・。

整理収納アドバイザー2級講座のオブザーブをします。

2010年01月25日 | Weblog
2010年1月27日 10時から 札幌駅の近くの札幌エルプラザ4F で
『エコ・スタイル 後藤えいこさん』の主催の2級認定講座のオブザーブをします。

整理収納アドバイザー1級の資格を取得したものの、なかなか講師ができなくて
どうしようか・・・と思っていました。
それで私が2級を受講した『エコ・スタイルの後藤えいこさん』の認定講座のオブザーブを
お願いしました。

ひとつひとつ勉強して、私のように悩んでいた人に
整理をすることの楽しさ、これっていいかも!と思える体験をしてほしいと思います。
それを伝える私が講師になるスキルを積み上げて、
はやく講座を開けるように努力していきたいと思います。

札幌~函館間の移動や講座のことなどいろいろご報告したいと考えています。



最新の画像もっと見る