加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

30周年記念「加西市民音楽祭」、開催されました。

2015年08月09日 | 公演
本日、今年30周年記念の「加西市民音楽祭」が文化ホールで開催されました。例年は11月初旬に「加西市文化祭」の一環で
開催されますが、9月からの文化ホール耐震改修工事のため、今年は8月の開催になりました。
いつも会館をご利用頂いている「混声合唱団ヴォルケ」さん、加西児童合唱団「さるびあっ子」さん、「加西市吹奏楽団」さん他、
沢山の市内合唱団・吹奏楽部の皆さんが熱のこもった素敵な歌・演奏を聴かせてくださいました。
また今回は、特別ゲストに「神戸市混声合唱団」さんが来られ、素晴らしい歌を披露してくださいました。
来年、皆さんの歌声が聴けず非常に残念ですが、リニューアル後の文化ホールでお待ちしております。
ご来場のお客様、ありがとうございました。(光風流さん、また素敵なお花をありがとうございました)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回加西サイサイまつり... | トップ | 「天童よしみコンサート2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事