加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

かさいカルチャークラブ オープンガーデンへ

2024年05月18日 | カルチャークラブ
今日はとても日差しが強い一日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

弊館は、かさいカルチャークラブ『プロから学ぶガーデン講座』で毎年恒例《おとなの遠足》に行ってきました😊
今回は国内外で活躍する講師(田丸和美氏)の紹介で、講座生と共に宝塚市のオープンガーデン5カ所を巡ってまいりました。

「宝塚市のオープンガーデンマスター」のグランプリを受賞された方のガーデンや、先週NHKの取材を受けられ放送された方のガーデンにもお伺い出来ました。
講座生たちはあれこれと質問しながら、大変興味深く楽しそうに学んでいました😊

この度、お世話になりました方々には感謝申し上げます。ありがとうございました❣️

来年も「おとなの遠足」をお楽しみに😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加西市民会館のゴールデンウ... | トップ | かさいシネマ倶楽部「こんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャークラブ」カテゴリの最新記事