加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

かさいシネマ倶楽部「こんにちは、母さん」

2024年05月19日 | 公演
今日はかさいシネマ倶楽部「こんにちは、母さん」の上映日でした。
とても、とても素晴らしい映画でした。
午前の1回目、午後の2回目ともたくさんの方にご来場いただきました
加西の映画は字幕入りです
この度も聴覚障害の方や、ご年配の方にも快くお楽しみいただけました
お越しくださったみなさまが喜んでくださって何よりでした

次回の映画もお楽しみに
またのお越しをお待ち申し上げております




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさいカルチャークラブ オ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事