加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

桂佐ん吉さん、春風小イチローさん福祉施設訪問

2014年04月07日 | 公演
先日市民会館で開催された「加西さくら寄席 桂米朝一門会」にもご出演された桂佐ん吉さん(何と奥様が加西ご出身)と、腹話術師 春風小イチローさんとご一緒に、市内の老人福祉施設2か所を訪問し、入居者の皆さん、職員の皆さんに落語及び腹話術をご披露頂きました。

予想を上回るお客様の数で、最初から最後まで大いに笑って頂きました。 

私自身、こんな近距離で生の落語を拝見するのは初めてで、内容の面白さもさることながら、凄い迫力でした。 
終わった後、一部のお客様からは「また来てね!」「楽しかったよ」等のお言葉を頂戴しました。

佐ん吉さん、小イチローさん、ご準備に携わった職員の皆様、本当にありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加西さくら寄席 | トップ | 加西北条節句まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事