加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

夏休みこども粘土教室

2016年08月05日 | 公演
8月3日(水)「夏休みこども粘土教室」を開催しました。



最初午前だけの講座でしたが、申し込みが多く午後の部を追加していただきました。

可愛い子供たちが集合、先生が準備した材料で制作開始!

      

女の子が多いためか、みんな静かにデコ作成に集中していました。
粘土を歯ブラシで叩いて、アイス風にしたり、クリームはナイロン袋に入れたものを、端を破り絞っていったり。
まるで本物のケーキを作っているようです。
優しい先生で、こども達も楽しく過ごしていました。

 ひゃーすごい

  美味しそう~これ本当に粘土

みんな上手で、すごくおいしそう

うちに持って帰ってテーブルに置いてたら、本物と間違えて食べられちゃう

みんな、また作りた~い

きっと、お家の方も出来栄えにびっくりされるでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさいカルチャーフェスティ... | トップ | 加西サイサイまつり開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事