加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

ショーケース・入口がお正月用の飾りになりました

2015年12月26日 | 日記
クリスマスが過ぎ、会館もお正月の雰囲気に模様替えをし皆様をお迎えしております。





そして、こちらのリースは先日12月3日(木)に開催しました1day講座『手作りクリスマスリース講座」』を正月用にアレンジしたものです。

講座の時に先生より「クリスマスが終わりましたら松などを追加するとお正月まで飾りつけできますよ。」と教えていただきましたので会館でもさっそくお正月用に変身させてみました。

いかがでしょうか?

1day講座に参加頂いた方も是非お正月用にアレンジしてみてください。



市民会館は、12月28日(月)~1月4日(月)まで休館となっております。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

今年は、コミュニティセンターの利用やイベントへの参加など皆様には会館へ足を運んでいただき嬉しく思っております。
有難うございました。

来年も皆様に喜んでいただけるようなイベントを予定しておりますので是非皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(木)「手作りクリス... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事