加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

人形劇 『あらしのよるに』が上演されました

2014年04月01日 | 公演
4月になり、加西の桜も咲き始めました。

吹く風もすっかり春らしくなりましたね。


さて、3月29日(土)、加西市民会館では、人形劇団クラルテさんによる「あらしのよるに」
が上演されました。

あらすじをご存知の方は多いかもしれませんが、人形劇でみると、とても迫力がありました。
そして、おおかみのガブとやぎのメイが、ともだちの大切さを教えてくれました。
いくつになっても、ともだちは、とても大切な存在ですね。。。

上演後は、春休み特別企画といたしまして、バックステージツアーや人形操作体験が出来るワークショップもあり、多くのお客様が参加されました。

ホワイエで行われた“こやぎのにんぎょうをつくろう!!”のコーナーは大盛況



ホワイエのショーケースには、光風流様がきれいなお花を飾ってくださいました。

オシャレですねぇ~

次回のイベントは・・・・

平成26年6月21日(土)13:00~
美輪明宏 講演会~生きやすい生き方~
全席指定2700円(税込)

前売開始は4月5日(土)です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪は~るよ来い♪ | トップ | 加西さくら寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事