加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

謹賀新年&成人式が開催されました。

2015年01月12日 | 公演
皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も市民会館を宜しくお願い致します。  

昨日11日(日)は、文化ホールにて加西市成人式が開催されました。 
約400名の成人の皆さんが参加されました。
男性はスーツ、和装、女性は振袖の方が多く、会館は華やかな雰囲気に包まれました。

久しぶりのご友人たちとの再会を喜んでおられる姿を見て、こちらもじんと来ました。 

式の方は、式典→アトラクションを経て、最後は駐車場で皆さんで記念撮影。
終了後はあいにくの天気になりましたが、良き思い出になられたのではと思います。 

皆さん、これから頑張ってください!

光風流さん、成人式にふさわしい、また素敵なお花を活けてくださいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・・ | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事