加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

和太鼓奏者 山田純平Presents「ともに・・・」

2021年07月07日 | 公演
ソーシャルディスタンス公演
和太鼓奏者 山田純平Presents「ともに…」加西公演

昨年から二度の延期を経てようやく開催出来た和太鼓公演。二度も延期になったにも拘らず、ずっとチケットを大事にお持ちくださっていたお客様、再販売を心待ちにしてご購入くださったお客様、ご来場くださいまして誠にありがとうございました。
     

山田純平作詞作曲「加西サイサイ囃子」もオープニングにて「山田純平(はじめよう和太鼓)講座」受講生とオーディションで選ばれた唄娘3人が初お披露目し、無事に加西市に贈ることが出来ました。
皆さまから「音を聴いてると涙が出ました」「今日まで待った甲斐があった」「ありがとう。元気が出ました」などのお言葉をたくさんいただきました。私たち一同も皆さまから元気をいただきました。ありがとうございました。
            


後になりましたが、皆さまには新型コロナウイルス感染症予防対策の徹底にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の1day講座(料理教室編) | トップ | ■■重要■新型コロナウイルス感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事