加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

おとなの遠足(プロフェッショナルなガーデンテクニック講座)

2021年05月16日 | カルチャークラブ
【おとなの遠足】
今日はかさいカルチャークラブの〈プロフェッショナルなガーデンテクニック講座〉の【おとなの遠足:第2弾】でした。
あいにくの雨降りでしたが、近隣の兵庫県立播磨中央公園のバラ園や兵庫県立フラワーセンターにて、バラの剪定や増殖などについて学びました。

この講座は、1day講座のひとつで、海外でも活躍中の田丸和美先生の楽しい講座です。今回の外部での講座も楽しい時間となりました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。




来月6月は20日(日)の予定です。
挿し芽は梅雨時が最適。発根促進剤のことや植え方などを本格的に学びます。どうぞお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆重要◆ 第5回 加西能の延期... | トップ | 和太鼓奏者 山田純平Presents... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャークラブ」カテゴリの最新記事