加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

「ふしぎな岬の物語」、上映されました。

2015年06月03日 | 公演


5月30日(土)、文化ホールで映画「ふしぎな岬の物語」を10:00~/14:00~ 上映、加西市内の映画ファンの皆様を中心に
沢山のお客様にお越し頂きました。9月からホールの耐震改修工事のため、しばらく映画の上映は出来ませんが、
上映後のアンケートでは次の映画のリクエスト等を多く頂戴しました。参考にさせて頂きます!

光風流さん、また綺麗なお花を生けて頂きました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(月)おうちでできる... | トップ | トーマスのプラレールがやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演」カテゴリの最新記事