青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

【鈴木明子が羽生結弦の来季に求めるもの。「もっとエモーショナルに」】  これじゃあ羽生ファンの反感を買うのは必至、「お前ごときが言うな」←笑って許す!!(笑)

2017年04月30日 13時01分22秒 | 羽生結弦さん

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/04/26/___split_11/index.php
sportivaの記事から


鈴木明子さんのコレが

いろんなところで物議を醸しているようですね。

まぁ、これには羽生ファンの私もカチンときますが…。

反論しただけで、ファンがーとか言われて

いつの間にか羽生ファンが悪者にされているという

アッチ系がよく使う手段です。

いつものお決まりのパターン

値段を品質以上釣り上げて

ブランド品と同等に見せかけたいという

物の品質の差がありすぎなのを無視して

願望満載のぼったくり商法ですな。

コレだからわれる(笑)





【加 筆】
鈴木明子さんのインタビュー記事を書いた奴は「元永知宏(取材・文)」という。
こいつはアンチだという噂もあり。
最近のマスゴミは「捏造・でっち上げ」が日常化しているので、この記事も真実かどうかは不明。
鵜呑みにするのは危険だ。
事実と嘘を混合して書かれると、読み手は簡単に騙されてしまう。
こういう類の記事を見たら疑念を持ちましょう。
ただし、鈴木明子さんのいう「もっとエモーショナルに」という意見には全く同意できない。

私の反論…みたいなものですが
『羽生選手のスケートと演技は異次元、他選手と比較できるものではない』





画像はお借りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。