HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

台風一過 20191013 台風19号

2019年10月13日 08時51分26秒 | 日記
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

ご無事でしょうか? 当家はなんとか浸水を免れました。
とりあえず早く水が引くことを願うばかり。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 磐越東線運休につき »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎ゴロー)
2019-10-14 10:19:38
ご無事のようで何よりです。
佐糠周辺は被害なしでした。
センター長はあの嵐の中、埼玉の関東合運に行ってしまったので、昨日きぬやま機関庫を見てきましたが、ギリギリ鮫川が溢れなかったので見た感じでは大丈夫だったようです。
返信する
Unknown ([EF80])
2019-10-14 20:24:58
ウチも大丈夫でしたが、郷ケ丘あたりは断水だそうでお仕事の関係もあって大変な方がいらっしゃるかも。
返信する
Unknown (kasa-hmrs)
2019-10-15 12:26:14
ゴローさん。高柴ダムが放流するとの情報がありましたので心配しました。何事も無くなによりです。
こちらは無事でしたが断水がイタイです。
返信する
Unknown (kasa-hmrs)
2019-10-15 12:28:11
EF80様。ご無事でなによりです。
会社も断水なので参りました。
返信する
Unknown ([EF80])
2019-10-15 21:52:26
kasa-hmrs様、そちらは断水との事、お見舞い申し上げます。
ウチの近くの蛭田川も氾濫危険水位の恐れがあるとの事で、川沿線の避難指示メールが来ましたが、何とか氾濫せずに済んだ様です。
返信する
Unknown (平機関区)
2019-10-17 06:57:53
皆さんご無事で何よりです。
こちらはkasa-hmrsさんと同じく、自宅と職場が断水となっています。
水が出なくて不便ですし、小学校と幼稚園は今週休みとなったので、嫁さんと子供は嫁の実家に行かせました。
返信する
Unknown (kasa-hmrs)
2019-10-26 18:41:20
平機関区さんご無沙汰です。
先週に引き続き、今週もかなりやばい状態でしたね。
思ったより早く復旧し、今回も影響なし。水道局さんはいい仕事してますねぇ。感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事