HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線のキハ110系 (20220417) なんかいつもと違う。

2022年04月17日 12時30分41秒 | キハ110系
夏井の千本桜が満開とのことで夏井駅へ。


今日はなぜか鉄さんたちがうようよいます。(この車両の陰に壁ができてます。 ま自分もその同類ですが・・)


桜は満開でとてもきれい。もしかすると来週は枝垂れ桜がきれいかも。


千本桜も満開です。


近づくのが怖いので遠くから。日が陰ってしまい、いまいち。


なんでこんなにいるんだろう? でもこうしてみるとなにか面白いです。



帰途途中、川前駅にも鉄さんが。何か来るんですか? ときいてみると特別な電車? が来るとのこと。

せっかくですのでいつもの小川駅近辺で。


なるほど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐越東線のキハ110系 (20220409) | トップ |  磐越東線のキハ110系 (20220... »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事