HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

キハ111-108

2011年06月19日 21時19分23秒 | キハ110系
昨日は108コンビ。



ここは磐東線を撮るにはいい場所ですが、ほかはOUTですね。この時間結構往来があるのですが。





今日は次女のバレーボールの大会だそうで、5時45分に学校まで送り届け。その後





ぼくのフリッパーフリッパー

お魚ーと 波間でー かくれんぼー

ぼくのフリッパー 海のおともだーちー

消えてゆーくー その影ー


間違ってませんかね?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱線工作 | トップ | フジモデル オハニ61 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (茉奈佳奈)
2011-06-20 19:21:47
これって主題歌ですか? 主題歌を覚えているなんて凄いですね。私は全く記憶にありません(^^ゞ
返信する
さすが・・・ (茉奈佳奈)
2011-06-20 19:27:01
さっき、ウィキペディアで主題歌を聴いてみました。まさにその通りです(^o^)/
返信する
好きだったので。 (kasa-hmrs)
2011-06-21 21:42:22
茉奈佳奈様

本当に好きだったのでこの年になっても忘れないんですね。

連続ものではなかったのですが、少年とフリッパーが直面する事件や危機などを協力して解決する様に心がうきうきしました。

あのころはアメリカ?の動物を主題としたドラマがこのほかには 名犬ラッシー てのもありましたね。あれも好きでしたがオープニングの曲は歌なしの物でしたね。メロディーは覚えていますが・・なにか物淋しいものでしたねぇ。
返信する

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事