HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

キハ110 6・11

2011年06月11日 17時06分43秒 | キハ110系
あれからちょうど3か月。
3か月前のちょうどこの時間に東日本大震災が起こりました。

今日はどうしてもキハ110の写真が撮りたくなり、3両編成が走るこの時間になってしまいました。別に狙ったわけではないんですけどね。

この編成はこの時間に被災し、この場に停留する羽目になりました。先日その写真をご紹介しましたがあれがキハ110にハマってしまった要因であることは間違いありません。あの悲しげな姿に情が移ったんですかね!

キハ112-101 キハ111-101 キハ110-104といった編成です。あの日の編成とは違うようです。




平駅まで追っかけ。110だからと言って何が違うわけではないのですが・・




仙コリ  いい響きです。


そしてまた移動。



かっこいいですね! キハ110-104 ・・・ か。




赤井駅停車です。



3ヶ月目は危ないとか。あと数時間、何も起こらないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の話 | トップ | 脱線工作 »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事