HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

キハ110-103

2011年06月26日 17時59分23秒 | キハ110系
今日の磐越東線キハ110系郡山行き1番列車はキハ110-103が先頭でした。


小川駅交換の上り列車。こちらはキハ112-103のペア。




返しの小川郷行きを流し撮り。




なんだかよくわからないので部分拡大。



うまく流れていますが結局失敗作というところです。


そしてとうとう誰も買わないシリーズ参戦!



番号は今日のキハ110-103としましたが・・



お約束のインレタ失敗により中途半端なものとなってしまいました・・



JRマークと一緒に入手しなくてはいけません。
当鉄道では唯一のJR所属機です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジモデル オハニ61 | トップ | キハ110 & フリッパー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (軌道戦士ヤマザキZZ)
2011-06-27 07:59:15
ついに・・・

密かに狙っていたのですが、先を越されました(笑)

それなら密かにジム・・・
いや、なんでもありません。
返信する
うしし・・ (kasa-hmrs)
2011-06-29 05:45:06
ついにです。でも111 112ペアがあるじゃありませんか!

シト・・ の代わりにジム・・ ですか。
ジム・・ もいいけどシト・・ もなかなか魅力的です。
返信する

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事