最近、SW20のパワステがぐずってきたので、下取りで値段がつくうちに車を買い換えようと
条件にあう車を仕入れてきたということで、実車を見に行きました。
仕入れた車はエボVIII MRと聞いていたのですが、店にあった車のフロントはIX。RALLY ART製のリップスポイラーに社外マフラー、HKSの車高調、17インチ社外ホイール…走行距離は2.9km。
修復歴ありということですが、走行に支障をきたすほどの事故ではないようです。修復箇所を見ても、ぜんぜん分かりません。フロントフェンダーも取り外した跡がありますが、どうも、バンパーを交換するときに外しただけのようです。
車検が切れていましたが、乗り出し価格がジャスト、200万円。
店長の低速ギア引張り気味の運転に同乗。純正レカロがしっかりしているのにビックリ。エンジンも良好、シフトフィールもよさそうなので購入しました。
来月からマイカー・ローンです。
- MTである
- 雪山に乗っていける
- 5名乗車のセダン
- 重心が低い
- 走行距離が40,000km以下
- 乗り出しで200万円以下
- 奇抜なボディーカラーは嫌
条件にあう車を仕入れてきたということで、実車を見に行きました。
仕入れた車はエボVIII MRと聞いていたのですが、店にあった車のフロントはIX。RALLY ART製のリップスポイラーに社外マフラー、HKSの車高調、17インチ社外ホイール…走行距離は2.9km。
修復歴ありということですが、走行に支障をきたすほどの事故ではないようです。修復箇所を見ても、ぜんぜん分かりません。フロントフェンダーも取り外した跡がありますが、どうも、バンパーを交換するときに外しただけのようです。
車検が切れていましたが、乗り出し価格がジャスト、200万円。
店長の低速ギア引張り気味の運転に同乗。純正レカロがしっかりしているのにビックリ。エンジンも良好、シフトフィールもよさそうなので購入しました。
来月からマイカー・ローンです。