実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

平塚青果市場練習会

2006年11月26日 | 車・ジムカーナ
今年最後のR.T. レジスタンスのジムカーナ練習会に行ってきました。

午前中のコースは、狭い平塚青果市場を 対角線に走ったあと、外周をぐるっと一周。最後にちょこっとサブロクを決める...という感じの珍しく易しいレイアウトでした。

ただ、サイドターン時にブレーキを抜くタイミングが遅くて、クリップを完全に外してしまい、どうしてもタイムに結びつきません。

午後のコースは最初にゴテゴテとS字3連チャンのあと、サブロク→定常円→サブロクという構成。最初の3連チャ ンのS字では各パイロンがちょっと狭くて、最初のサイドターンできっかけを作って、あとは振り替えしでごまかす戦法か、各パイロン付近でサイドブレーキを 引く戦法か迷いましたが、後者の方がいい感じでした。午後のコースは合計4本、走りましたがこのS字3連続ターンは1本だけマトモにクリアできまし た...が、そのあとの定常円で調子に乗ってガンガン踏んでいったら痛恨のスピン。結局4本とも満足行く走りができませんでした。



私は今年、R.T. レジスタンスが主催する練習会(臨時練習会を除く)にすべて参加していたみたいで、記念品を貰って帰りました。中身は.... まだ開けていません。


最新の画像もっと見る