実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

メンテ終了

2008年06月15日 | スノーボード
アルペンにメンテナンスに出していたボードを受け取りに行きました。
今回は、スタンダード・サンディング。って、昨シーズンもたしか同じだったような…

昨シーズンより雪が多かったこともあって、ソールを痛めたと認識するような滑走はなかったはずなので、エコノミー・サンディングでもよかったのですが、1シーズンに1回しかメンテナンスに出さないので、奮発しました…といっても、会員割引でちょっと安く仕上げてもらいました。

一緒に板をメンテナンスに出した先輩の車で受け取りに行きましたが、いつも混雑してウンザリする交差点も、すんなり通過。ガソリン代の高騰を実感しました。

暫定税率を維持してまで作らなければならない道路、絶対的な交通量が激減しては、想定した税収入で発注されているだろうからコゲつくんだろうなぁ。維持費が確保できず、また増税ってことになるんだろうな、きっと。納税するのがアァ馬鹿らしい。

まぁ、それも自民・公明も想定の範囲内かな。与党支持率の低迷も。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェア (ルパ子)
2008-06-27 17:27:31
これこれ
これは、出さないのかい??



来シーズンに向けて、綺麗にしておきましょ

返信する