実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

任意保険:車両入れ替え

2009年11月01日 | 車・ジムカーナ
昨日、保険会社のカスタマーセンターへ電話したのですが、電話では車両入れ替えの手続きができないので、代理店であるトヨタカローラ店に行きました。

空気を読まず、三菱車で…(汗)

これが初乗りでした。2ヶ月間運転していなかったので、感覚が鈍っていましたが、クラッチは前のCT9Aよりは繋ぎやすい感じ。ただ、ギアが渋い…特に 2速がイマイチ…ミッションオイル変えていないな、前のオーナー。エンジンフードの網には、前のCT9Aと同様、一部の塗装が剥がれていました。こういうものなのかなぁ。

なんと言っても静かです。純正のマフラーだからでしょうけど。前のCT9Aもマフラーが変わっていましたが、静かに感じました。やっぱり、SW20がうるさ過ぎたんだなぁ。運動性能は抜群によくなりましたけど…リジット化。

任意保険の車両入れ替え自体は、前のCT9Aとまったく同じ条件にしてもらい、すぐに終わりました。

最新の画像もっと見る